So-net無料ブログ作成
検索選択

フラッシュバック・・・ [色々な思い・・・]

うーんあんま考えたくはないけれど、あえて書いてみようと思う。

自分の場合はある出来事がのことえをフラッシュバックの時には思い出す・・・
自分ではコントロール出来ない物凄い恐怖と不安が突然自分を襲ってくる・・・
涙もでるし、震えも止まらない・・

条件やきっかけは未だに??なのでこまるな~
これがあるので、余計に自分の回避が強い様なきがする。
程度も軽い物から重い物等、色々だ。

重いときは最悪・・・
そこはさっしてほいい・・・
最悪の展開がよぎる・・・
なので今の自分がいるのは家族のおかげと言っても過言ではない。
もし1人だと・・・
あんま考えたくないなーー
この文章も書けていないだろう・・・

始めて経験したときは本当に恐ろしかった。
それなりに時間もたっているのに・・・
なぜ??どうして??
なんだなんだって感じだった。

今は何というか何となく前兆みたいなのが何となくわかってきた感じなので、その時は頓服薬を早めに飲んですごしている。
それでもいきなりある時はあるし・・・

まーー上手に付き合おう!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

空蝉です。

私もフラッシュバックはあります。
誰とも共有できませんよね。
ん~、これは年月が風化してくれるのを
待つしかないのでしょうかね?
by 空蝉です。 (2013-11-21 21:12) 

kurama

そうなんです誰とも共有できないもどかしさ、ありますよね~。
自分も年月とともに風化すればいいなと信じています。(^^)
by kurama (2013-11-22 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。