So-net無料ブログ作成
検索選択

現実エクスポージャー!!レベルアップ。 [色々な思い・・・]

今日は宿題の一つである、現実エクスポージャーの行く場所のレベルアップした所で20分間留まってきた。

んで感想はというと・・・
んーー確かに前の場所より何かとリスクの高い場所なんだけど・・・
意外とSUDSが高くない!!
という不思議な感じだった。

ざわざわした感じもなく、今までの新しい場所の1回目にくらべたら、いい感じだった。
慣れ??治療の成果??たまたま気分が良かったから??
んーーーーよくわからんけど、いいスタートがきれた感じでほっとした。

行く前はもっとやばいんじゃないかな~~って思っていたので、すごくほっとした。

まーでも今日はたまたまかもしれない!!
油断せずにまたトライしようかな(^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

RUNA

私もエクスポージャーやっていました。
曝露療法やりながら、現実エクスポージャーも併用して・・・。
辛かったですが、ゆっくりゆっくりと、数字化する事で
出来るようになりました♪
完治ではありませんが、現在は寛解かな??
焦らないでゆっくりとね・・
応援しています。

by RUNA (2013-12-08 00:47) 

kurama

ありがとうございます(^^
この辛さは自分もしくは経験者じゃないとわかりづらいもどかしさが、ありますよね。

自分もこの数字化はありがたく、自分を分析できたりして良いですね。
やっぱり時間はかかりますが。

お互い良い方向性に行くとよいですね。

by kurama (2013-12-08 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。