So-net無料ブログ作成

ついに「ルパン三世」も実写化 アニメの実写映画化に立ちはだかる高い壁 [雑談]

ついに「ルパン三世」も実写化 アニメの実写映画化に立ちはだかる高い壁

いやーーこれはついに来たと言うか、本当に可能なのか!!!
って感じが自分はします。

アニメのイメージがどこまでがっかりさせないで、行けるのか凄く気になりますね~

コナンとのコラボでもびっくりなのに!!

がっかりさせない内容であることを願います!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フジ社長、いいとも後番組はバラエティー 中居ら後継「まだ決まってない」 [雑談]

フジ社長、いいとも後番組はバラエティー 中居ら後継「まだ決まってない」

あ~終わってしまうのですね・・・
色々この番組には色々と思い出があるのは自分だけではないはず!。
長い期間やっていた番組だけに、色々な思いの人がいることでしょう。

タモリさんすげーなーー!!っと思う。
こんなに長い間やっていけたと言う実績は神ががり的な領域にはいっているような気が・・・
実際タモリさんはこの番組のなかで休むということはあったのだろうか??
自分が知る限りでは無いような気がする・・・

そのくらいタモリさんの影響と印象は凄く強く、無くなってしまうのは何か寂しい感じがする。

まぁ~時間は過ぎるもの・・・
しかたが無いですね(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今日は・・・ [色々な思い・・・]

今日は少しSUDSが何だか高い・・・
なので、宿題の一つである外でランニングを少しした。

そーしたらびっくり!!!
外に雪が降り、積もっていた。
まったくきづかんかったーーー。

まーもーう時期っちゃーじきなのだが、夕方外に出るまでまったくしらんかった。www
じゃりじゃりと雪の上を短い間だけどランニング~
なーんかやっぱ外の空気は爽やか~って感じでいい気分だった。

前の自分ではこんな感じなかったな~
またしても新たな自分発見か!?
今年は雪あんま降らんといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

うーーん・・・ [色々な思い・・・]

今日は何だかSUDA(サッツ)が高い・・・

色々と今日は自分の身の回りの事を整理したからだろう・・・。
その際にはやはりやなことを人に説明しないといけない状況もあるからだ。

そうしないと話が複雑にになり、スムーズにいかないからだ・・・
それだけでも今だにこんなに上がるなんて・・・
震える・・・
怖い・・
嫌だ・・・

こんなもんなんだな~・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今日は・・・ [色々な思い・・・]

今日は約車で2時間かけての病院へ。

いつものことだけど、妻の運転で自分は後部座席でという状態で行ってきた。
うーーん申し訳ないのと、何か情けない感じがやはりある・・・

今の自分にとっては唯一の大きなお出かけで、いつも外食が楽しみだったりする。
今日はここ、と特に決めるわけでもなく結構行き当たりばったり。
なのである時はちょいとした衝突があったりなかったり・・・

まーーにしても今日も無事に帰ってこれた!!
また明日がある!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

恐怖と不安・・・ [色々な思い・・・]

恐怖と不安・・・
これにかんしては発病してからかなり価値観が変わった・・・
始めは本当に??????で困った。

今は自分の症状を知り、薬や治療のおかげでかなり気持ちが楽になったが、初めは本当に困った。
何と言うか違う自分がいる時間帯があり、自分でその恐怖と不安が、コントロールできないのだ!。

何だ何だとギリギリの己でやっともっていた感じがする。
こんなことが自分におきるなんて、信じられなかった・・・
自分の感情が自分でコントロール出来ないなんて・・・
びっくりだった・・・

意外と人間って自分をコントロールしているようで出来なんだな~って勉強させられた様な感じがする。

ある意味、なーんか貴重な経験をした!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

いれたてコーヒー、熱い戦い コンビニ業界、セブンカフェに負けるな [雑談]

いれたてコーヒー、熱い戦い コンビニ業界、セブンカフェに負けるな

いやーーいいですねこの時期の暖かいコーヒーはたまらないですね。
いまもやコンビニでもいれたての美味しいコーヒーがナイスな値段でおいている。
お店に入ってもコーヒーのいい匂い・・・

自分は逆にセルフなのが嬉しく、自分なりに色々工夫するのがすきで、気分によって味を変えられるの嬉しいところだ。

が!!!今の自分はカフェインをカットしてる状態。
あーー残念だ!!(TT)。

気分だけでもコーヒー気分で~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

罪を憎んで人を憎まず・・・ [色々な思い・・・]

罪を憎んで人を憎まず”すごく素晴らしい言葉だな~って思う。
だが!!残念ながら今の自分にはこの言葉は受け入れられない・・・・

完全に人間として修行不足なのだと自分は思う・・・
これが出来るようになったらどれだけ楽なんだろうなと思う。
あーー何かもどかしいな・・・。

最近の流行で”倍返し!!”なんて言葉があるが、こちらが人間として当たり前にもっている心情なのかもしれないのかな!?

少なくとも今の自分は後者の方にいる・・・
何かそんな自分が小さく、情けなく感じるな~
なんか、そんなこと考える黒い自分が嫌になる・・・

”罪を憎んで人を憎まず”早くこの領域に行きたいな~
つーか行けるのだろうか・・・
まーーー何とかなるっしょ(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

怒りと憎しみ・・・ [色々な思い・・・]

うーーーーーーん!!
これはまだ書かない方がいいと思う!!
怖いは~~!!自分が・・・

こんなこと考える自分が嫌だし疲れる・・・

なので今日は終わり!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

フラッシュバック・・・ [色々な思い・・・]

うーんあんま考えたくはないけれど、あえて書いてみようと思う。

自分の場合はある出来事がのことえをフラッシュバックの時には思い出す・・・
自分ではコントロール出来ない物凄い恐怖と不安が突然自分を襲ってくる・・・
涙もでるし、震えも止まらない・・

条件やきっかけは未だに??なのでこまるな~
これがあるので、余計に自分の回避が強い様なきがする。
程度も軽い物から重い物等、色々だ。

重いときは最悪・・・
そこはさっしてほいい・・・
最悪の展開がよぎる・・・
なので今の自分がいるのは家族のおかげと言っても過言ではない。
もし1人だと・・・
あんま考えたくないなーー
この文章も書けていないだろう・・・

始めて経験したときは本当に恐ろしかった。
それなりに時間もたっているのに・・・
なぜ??どうして??
なんだなんだって感じだった。

今は何というか何となく前兆みたいなのが何となくわかってきた感じなので、その時は頓服薬を早めに飲んですごしている。
それでもいきなりある時はあるし・・・

まーー上手に付き合おう!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。