So-net無料ブログ作成

さてさて今年も・・・ [色々な思い・・・]

さてさて今年も今日で終わり、大晦日です。

改めて今年一年をふりかえると自分にとっては不思議な一年でした。
色々な思いをし、まさかまさかの??な一年。

まさか自分がこんな経験するなんてな~って思ってしまいます。
人生のなかで最低な1年だったような・・
でも逆を言えばこれ以下はないかな??っと思う一年でした。

皆さんはどんな一年でしたか??

さて今夜は何を見ようかな~
ここ最近は色々な魅力的な番組がふえましたね~

あっ!!そういえば結婚してから初めて実家で過ごす正月だ!!
なーーんか変な感じ!!

それでは皆さんよいおとしをーー(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

最近のTVが・・ [色々な思い・・・]

最近のTVを見ていると特番がすごくおおいいですね~
なーんか年末って感じになります。

今の自分の生活はこんなのもないと、なんか季節とかそんなのが感じ取れない不思議な生活なので、変な感じがする(@_@)。

早いな~1年!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今年は・・・ [色々な思い・・・]

今年は雪が少ない年ですね~。
こんな年は年が明けると意外とどかっと一気に降ってみたり、なんかやな予感が・・・

すんなりと素直に行ってくれるといいな~っとおもうが、やはり自然はわからない・・

良い年を迎えられるといいな~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

うーーんかみ合わない・・ [色々な思い・・・]

うーーん何だか最近色々とかみ合わない・・・
なんだろう、まーー色々と生きてりゃそんなことなんて良くあることなんだろうけど・・・

自分にとってはこんな感じ初めてなのでどうしてよいかわからない・・・
どーーしてこうなったんだろう。
しゃーないもんはしゃーない・・・
わっかてもらえないのもしゃーないこと・・・

憎いな~つらいな~。
色々な感情がたちこめる・・・

修行不足な自分でした(^^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今日も病院へ・・・ [色々な思い・・・]

今日はいつもより短いスパンであるが、年末等々色々な理由で病院へいくことに。

うーーん今日は天候的に厄介な感じがするな~。
雪が降り、荒れそうだ・・・

あまり冬道になれていない妻の運転なので、すごく気の毒だ・・・
今年はあまり雪が少なかったのにここにきてかーーって感じだ。

まぁ例年ならもうすでにあるから、しゃーないかな(^^;)

無事に何事もなく帰ってこれますように・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

田中は100億円超を受け取るだろう…米紙報道 [雑談]

田中は100億円超を受け取るだろう…米紙報道

ひゃーーすごいですねーー。
色々とあった田中将大選手ですが、どうやらメジャーに行けそうですね。

はたしてどうなることか・・・
どうなっても今後も頑張ってほしいですね。

凄い選手になった~~!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いつもこの頃は・・・ [色々な思い・・・]

いつもこの時期になると妻の実家に帰る話がちらほら・・・・
妻の実家は飛行機かフェリーでの移動をしないといけないくらい遠い所。
でも今年は違う・・・

自分にとってこの妻の実家に帰ることはできる限り、しよう!!
っと結婚したときに自分の中で決めたルールなのである。
自分にとってもこれは生きがいであり、むこうの母さんにも孫の顔をみせれるチャンス。

すごく毎年楽しみにしていて、自分にとってはすごく大切なことで、大きなイベントだった。

なーんか色々な感情が巡る・・・
嫌なことも思わなくてはならない・・
つらいな~ 悲しいな~ すごく残念だな~

あーーしんど!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

もうクリスマス!! [雑談]

今日はもうはやクリスマスイブ!!

なーんと言うかはや!!って感じです・・・
なんか独特な一年だったな~ってかんじで。・・

みなさんよいクリスマスを!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

美姫 奇跡の五輪切符は表彰台が絶対条件 2位なら… [雑談]

美姫 奇跡の五輪切符は表彰台が絶対条件 2位なら…

さてさてどうなることでしょう。
出産からそんなに時間もたたないのにここまで来るだけでも凄いと自分は思う。
女性ってつよいのですね・・・

けっかはどうあれ、ナイスなプレイ期待しています・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今回は・・・ [色々な思い・・・]

今回の現実エクスポージャーは軽めにしてもらった。
なぜかと言うと想像が高くなるであろうとのことから。

場所も何か所かにし、その日にSUDSに応じてやってみている。

実際その選択肢は正しかったと自分は思う。
2,3日何だかいけなかった・・・・
今日やっと行けたとう感じだからだ。

小さな小石を積み上げるようだ・・・
少しずつ前へ・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。