So-net無料ブログ作成

なんだろう・・・ [色々な思い・・・]

うーん何だろう今日はやたらと気分が重い・・・
独特で変な感じ・・・
こんな感じは初めてかもしれないな。

何でだろう???
まーこんな日も日もあるさ!。

こうしてまた一日が過ぎていく・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

足の裏の・・・ [色々な思い・・・]

今日は足の裏の汗が気になるというか多い気がする・・・

うーーん不思議な感じだな~
何でだろーってかんじだ。
まーこんなこともあるんだなーっとまた一つ勉強になった。

色々ですな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

過ごす時間・・・ [色々な思い・・・]

最近は過ごす時間が一定というか、まー一定なのかな~。
体調は思いのほか良い感じで、平行線・・・

うーん前に進んでいるのだろうか??
なんせ初めての経験なので、基準がよくわからん!!。

感情の起伏は多少はあるけれど、いい感じかな~。

こんな日常でも小さな一歩でありますように(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

最近の現実エクスポージャー・・・ [色々な思い・・・]

最近の現実エクスポージャーは良い感じになってはいる感じがする。
しかし、単純に時間や間が合わず、回数がこなせない・・・

うーーん何かもどかしいな~。
かと言って1人では無理だしな・・・

まーじっくり行くかな・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

サンシーロで見せた初ゴール。本田圭佑「ミランの10番」への第一歩。 [雑談]

サンシーロで見せた初ゴール。本田圭佑「ミランの10番」への第一歩。

いやーすごいですね~
彼は持っている人なのかなーーー。

まるでマンガの世界の様だ・・・
今後の活躍期待してます(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日は・・・ [色々な思い・・・]

今日は・・・
なんかネタがないな~

そういえば現実エクスポージャーが最近いい感じになってきた感じがする。
少しづつ良くなるといいな~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

マー君の決断は? 移籍先の有力候補とされる5球団の特徴を探る [色々な思い・・・]

マー君の決断は? 移籍先の有力候補とされる5球団の特徴を探る

さてさてとうとうここまで来ました田中将大選手。
どーなるんでしょうね・・・

大きな期待とお金が動くことでしょうね。
大きく飛躍してもらいたいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

罪と罰・・・ [色々な思い・・・]

やめよ~!!
今の自分には書けない・・・

うん危険だ!!
失礼しました(^^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今日の現実エクスポージャー・・・ [色々な思い・・・]

今日の現実エクスポージャーは、新年の挨拶をかねて、いとこの家へ行ってきた。

いやー行く前は凄く何というかSUDSが高く、大丈夫かな・・・・
っと凄く不安だった。

けれど2回目のせいか、実際に行ってみたら意外と長くいれ、SUDSも一気にさがった感じがする。
いやーーよかった(><)。
また大きな一歩が踏み込めた!!

かえってきて凄く安心したし自信もついた~
なんかすごく達成感を感じれた。
よかった!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

色々なさじかげん [色々な思い・・・]

自分は色々と何かとこのさじ加減ってやつは難しく、生きてる以上、永遠のテーマだと思う。

そらーなんでも完璧にできるのが理想なわけだけど、人間である以上自分は無理だと思う。
やはりえて、ふえてがあって色々な人間がいるのが自然であると思う。

いつになったら色々納得できるのかな~???
きっと一生これはテーマになりそ(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。