So-net無料ブログ作成
検索選択

サンシーロで見せた初ゴール。本田圭佑「ミランの10番」への第一歩。 [雑談]

サンシーロで見せた初ゴール。本田圭佑「ミランの10番」への第一歩。

いやーすごいですね~
彼は持っている人なのかなーーー。

まるでマンガの世界の様だ・・・
今後の活躍期待してます(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

<マルハニチロ>商品の回収率は約17% [雑談]

<マルハニチロ>商品の回収率は約17%

いやはや怖いですね~。
いったい原因はなんなんでしょうか!?

誰かのいやがらせなのか、それとも単純なヒューマンエラーなのか・・・
きちんと原因をはっきりさせてほしいですね~

どうやら我が家にも該当商品っぽいのがあったようで・・・

マルハニチロが加害者なのか被害者なのか!?
ことがあると信頼を取り戻すのに凄く時間がかかりますよね。
どうなんでしょうか!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

どうなる女子プロ野球!! [雑談]

どうなる女子プロ野球「今は続けることが大事」…創設5年目の正念場

女子プロ野球、もうできてから5年目になるのですね。
実を言うと・・・あんま試合を見たことのない自分でして・・・

うーーんTVとかでもやってるのかな~
ニュースとかでもみるのかな!?
存在は知っていたけれどもって感じです。

こうしたメディアとかの利用も良くしてもらいたいですね。
色々可能性は秘めていると思うので今後の活躍期待したいですね(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新年あけましておめでとうございます!! [雑談]

皆様新年あけましておめでとうございます!!
去年は色々とありました自分ですが、今年は少しでも前進して、一皮むけた自分がいるといいな~っとおもいます!!

皆様も良い一年でありますように・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

田中は100億円超を受け取るだろう…米紙報道 [雑談]

田中は100億円超を受け取るだろう…米紙報道

ひゃーーすごいですねーー。
色々とあった田中将大選手ですが、どうやらメジャーに行けそうですね。

はたしてどうなることか・・・
どうなっても今後も頑張ってほしいですね。

凄い選手になった~~!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

もうクリスマス!! [雑談]

今日はもうはやクリスマスイブ!!

なーんと言うかはや!!って感じです・・・
なんか独特な一年だったな~ってかんじで。・・

みなさんよいクリスマスを!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

美姫 奇跡の五輪切符は表彰台が絶対条件 2位なら… [雑談]

美姫 奇跡の五輪切符は表彰台が絶対条件 2位なら…

さてさてどうなることでしょう。
出産からそんなに時間もたたないのにここまで来るだけでも凄いと自分は思う。
女性ってつよいのですね・・・

けっかはどうあれ、ナイスなプレイ期待しています・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

米倉涼子「ドクターX」今期1位! [雑談]

米倉涼子「ドクターX」今期1位!最終回26・9% 瞬間最高31・4%

いやーこんなに視聴率が取れたのですね・・・
自分的には一言で言うと米倉涼子が演じる大門未知子はかっこいいと思う。

クールなんだけど、どこか実を言うと本当はやさしく、誤解はされるけど、本質は患者のためという所がいいですね。
そして彼女の過去やなんやかんや・・・

物語は今回はもっと色々とからまり、面白くなって要る様に感じました。
最近になって前作をこつこつ見ている所ですか・・・

次もあるのかな~??
楽しみです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

名門復活を託された“背番号10”。ミランで本田圭佑!! [雑談]

名門復活を託された“背番号10”。ミランで本田圭佑はどこで起用され、何が求められているのか?

いやーーこんな時代がきてしまったのですね~
何と言うかキャプテン翼の世界のようですね!!

世界のトップクラスのクラブで背番号10だなんて驚きです。
一昔前だと、夢というか絶対に無い領域だったのでは!?

日本人の選手でも認められる時代になったんですね~
今後の本田圭佑選手の活躍に期待です!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネット通販最強はヨドバシカメラか?? [雑談]

ネット通販最強はヨドバシカメラか

今のネットでの買い物はもはや普通というか、特に自分にとっては無くてはならないものとなっている。
すんでいる所が田舎なだけに、都会の人と変わることのない値段と種類が選べるのが便利なので、もう自分の生活にはなくてはならない。

自分が良く使うのは楽天アマゾンで、最近ではヨドバシカメラも頑張っているようですね~。
ヨドバシは何回か使ったことあるかな~
お店でためたポイントが仕えて便利だった記憶がある。

届くのに少し時間はかかるけれども、逆にその届くまでの時間が意外と楽しかったりして、どっぷりとはまっていたりする(^^)

どんどん時代はすすみ、サービスや品物が、ふえこの様に色々な所が競争してくれるのは何よりだ。
さて今後はどんなのが出てくるのか・・・
楽しみだな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。